SSブログ

勝った? 負けた? [経営]

決算月を変更しから最初の通常の決算を迎えました迎えました。
※前回は3カ月の変則決算でした。

売上の方は、
決算に合わせた、7月~6月で比べると数万円の負け
前回の通常決算(4月~3月)で比べると数百万円の勝ち

という感じで、勝ったような負けたような数字でした。

只、コロナ禍の中で売上げを単純に伸ばす事は難しいと思っていたので、
緊急事態宣言の直後から昨年にかけて環境に合った体制に移行を進めていて
決算の中身はまぁまぁ良い感じになりそうです。

今期は、具体的にやることは決めていないんだけど
やりたい事が出てきたら直ぐに出来るような準備だけはしておくつもり。

以上、決算報告です。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。