SSブログ

2022年も大変お世話になりました。 [会社]

今年も無事に営業を終えることできました。
当社に関わって下さる全ての皆様、本当にありがとうございした。

まだまだ続くコロナ禍で、取れる仕事は何でも取りに行く方針の中、
スタッフの皆には本当に頑張ってもらいました。
改めてありがとうございました。

まぁ、そのせいでギリギリまで仕事を入れちゃったので
軽めの納会とも思っていたけど何にも出来ませんでした。

来年もよろしくお願いします。
nice!(0) 

nice! 0

虫メガネ2023年 ご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。