SSブログ

虫メガネ [会社]

最近、当社のホスティングサーバーを変更しました。
諸事情的なからみもあって、一時はドメイン自体を変えることまで
考えさせられるくらい大変でした。

まぁ、でもホントに変えて良かったです。
毒吐きそうなのでコレくらいにしときます(笑)

その過程で気付いた事なんだけど
ヤフーで「モバイルサービス」と検索すると、検索BOXの
下の虫メガネの所に【モバイルサービス 関】と出ている。

グーグルでは、違う結果になってるので何とも言えないけど
うちのHPを検索で「社名 + 名前」で行われているのかも、、、

コレの効果かなー
IMG_0002.JPG

結構、昔に専門業者に依頼して虫メガネに表示されるように
検討してたことがあって、少し得した気分。

良かったら検索してみてください!!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。