SSブログ

会社説明資料を作っていて③ [その他]

トホホだったM&A

第2の創業と位置付けて引き受けたのに
実質、2年で元社長と喧嘩別れ。。。

言いたいことは、色々あるけどそれは置いといて
社風とか文化の違いは本当に難しかった。

こんだけ経営状態が悪いのに変わろうとしない人たちに
合わせることなんて出来なかった。

「あれでいいの?」
一緒にやってきた皆に、説明出来ないって気持ちが大きかった。

まぁ、それだけの度量が俺になかったって事かな(苦笑)

それにしても、楽しかったこと事、嬉しかった事とかって
個人的には楽しく働いているのに、案外思い出さないものだね。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。