SSブログ

結果報告 [柔道]

ご報告が遅くなりました。

マスターズ柔道の結果ですけど、前回の初銅メダルより
少しだけ良い色の「銀メダル」でした。

応援ありがとうございました!

強化してきた寝技や背負い投げは出せたけど
最後は結局、頑張れませんでした。。。

負けた事は仕方ないけど、頑張れなかった事が情けなさすぎて、
表彰式とかメダルの写真とか一切撮ってませんでした。

あっでも、準決勝は頑張ったんですよ(笑)
追いかける展開から、ラスト数秒でひっくり返せたんだけどね。

今度こそは頑張れれるように、頑張ります。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。