SSブログ

社長やめます! [経営]

8月の後半から、現場も社員もずっとパンパンな状態だったので
自分で案件を抱えざるおえず、超久し振りな更新です。

なので、少しキャッチーなタイトルっつうことで。

幾つか重要な事を決めたうちの1つなんだけど、
俺の名刺から「代表取締役」を消せないかなと考えていた。

事務コーディネーター、バックオフィスプランナー、ディレクターとか
まぁ、何でもいいんだけど、、、

うちのエースは「攻めれる事務屋さん」であるべきだと思うし
社員たちの目指してほしい姿かなって。

そんな事を決めました!

nice!(0) 

nice! 0

今期の中途採用ガッツリ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。