SSブログ

自惚れない為の、、、 [経営]

自惚れない為の備忘録。

一番得意な領域に事業を絞って、コストをコントロールして
業績が良かったからって、成長と言えるか?

上手く横展開してるつもりだろうけど、千切れるほど頭使ってるか?

よく分からない中、敢えて不安とか恐怖心に向き合いながら
前に進もうとする時が、一番成長出来てたはず。

「経営やビジネスってこういうもの」みたいに思えてきたら
絶対にダメなんじゃないかな。

ついでに言うと、「人生ってさ」みたいなのもダメかな。

もっと分からない世界に飛び込まなくちゃいけないな。
それが出来るのは、ココでは俺だけだからね。

nice!(0) 

nice! 0

2台体制!好きかも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。