SSブログ

俺からのアドバイス! [経営]

初めて正社員を採用したんだけど思ったより仕事が
振れないって知り合いの社長が愚痴ってた。。。

自分の半分も出来てないって事らしいけど、俺の感覚だと
20%くらいできれば御の字だと思う。

要は、5人くらい採って鍛えていかないとダメって事で
まぁ、これなら計算上は社長と同じ量の仕事が出来るじゃん。

採算が合わないとか言われそうだけど、多分それは
ビジネスモデルの方に問題があるんじゃないかな。

ってのが俺からのアドバイス!

nice!(0) 

nice! 0

今年の柔道男前だなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。