SSブログ

スキルアップ ♪ [仕事]

何万件って数のWEBサイトを1日で調べる業務とか
大量のマークシートに可変印字するっていう案件を
何とか無事にやり終えた。

まぁ、小規模なのは経験があったし、理論的にはイケルって
思ってたけど、流石にこのボリュームになると真面目にね。

ぶっちゃけ、サービスインしても良いくらいのレベルで
スポットじゃ勿体ないって感じかな。

その他にも、幾つか対応可能かどうかの相談を受けている
案件もあって、色々と調べて実験しながら覚えまくってる。

何か、スキルアップしちゃったなぁ ♪

nice!(0) 

nice! 0

顧客満足度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。