SSブログ

沢山、読んで頂きありがとうございます。 [その他]

久しぶりの更新なのに結構な数の人に
読んでもらってるみたいで嬉しいです。

なので、続けて更新しちゃいます!

内容は昨年の年末イベントの手作り具合を公開しようかなと
実は、毎年意外と苦労してんだよね。


社内を冒険して、敵と戦うようなゲームで遊べないかなと思って
プロトタイプを作ってみたけど、開発時間が足りなく諦めて、、、
※名誉のために言いますけど、エクセルベースでもいい感じになる
予定でボスキャラに俺が出るようなイメージでした(笑)
ゲーム.jpg

ビンゴゲームを一式揃えたけど
盛り上がった意味がないと却下され、、、
210106_1828~01.jpg

更に練りに練ったイベント遊びは、準備に時間が足りず、、、
※これは、そのうちやると思うので秘密にしときます。

盛り上がることなく、一瞬で終わるガチャガチャにした。
P_20201228_155937.jpg

っと、こんな感じです。


nice!(0) 

nice! 0

柔道のこと苗字かぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。