SSブログ

決起集会 [会社]

来週、貸切屋形船で花火を見に行ってきます。

まぁただの社内飲み会なんですけどね。。。

毎年、一緒に盛り上がって
同じ空気感を共有して
また来年も皆で!って思える。

多分、この感じが業績を支える底力になってるんだな。

今回も皆の明るさに勇気をもらって優しさに助けられて
感謝の気持ちでいっぱいです。

こんな事で感謝の気持ちを表す事は出来ないのは
分かってるけど少しでも楽しんでもらえるようにと
自分なりに一生懸命考えました。

すみません。面と向かっては言えないので。
nice!(0) 

nice! 0

漫画みたい(笑)偏ってるな。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。