SSブログ

合宿 総括 [その他]

文章を書く時間があまり無かったので雰囲気だけでも思い
写真をライブ的に載せてみました。

俺の話が長すぎちゃって温泉に入ったのが15分と少し申し訳なかったけど
中身は案外、真面目にやってきた。

そのなかで
「働く事の意味がそれぞれ異なる」
「会社の成長を全員が望んでいる訳じゃない」

それでも全体を同じベクトルにまとめていく為に
どうしたらいいかを考えてきた。

働いてくれる人からもお客さんからも支持される
「いい会社」にまずはしていく事。

これも「いい会社って何?」と言う所から
考えていく事になるんだけどね。

一応、総括という事で。
nice!(0) 

nice! 0

合宿 2日目読書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。