SSブログ

受注したから。。。 [会社]

2年前くらいに電話営業から受注したお客さんから
データエントリー&アウトバウンド案件をダブルで頂いた。

小さい仕事からコツコツとやらせて頂いて積み上げてきての
大型案件だけに嬉しい。

実は会社員時代にもこのお客さんから仕事を頂いた事があって
飛び込みできた俺に色々と教えてくれた年配の方がいた。

担当者を紹介してくれたり、商談の進め方なんかを教えてくれて
どういう訳か色々と世話を焼いてくれた。

もう亡くなってしまったのでお礼を直接言う事は出来ませんが
あの世話を焼いてくれた時の笑顔は今でもハッキリと覚えてます。

通夜の日、部長の遺影を見た時は思いっきり泣いちゃいましたよ。
ガツガツしていたあの時の若造は、今年で40になります。

今度は部長の人脈を使わないで仕事を頂くことが出来ました。

ありがとうございます。
これだけが言いたかったです。
nice!(0) 

nice! 0

2回買っちゃった。システム開発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。