SSブログ

器じゃない [読書]

昨年の3月に採用コンサルタント会社の安田佳生社長率いる
ワイキューブが民事再生法の適用を申請した。

自分なりに調べてはいたので経緯は知っていたが
今回は改めて本を出されたので読んでみた。

私、社長ではなくなりました。 ― ワイキューブとの7435日

私、社長ではなくなりました。 ― ワイキューブとの7435日

  • 作者: 安田 佳生(やすだ よしお)
  • 出版社/メーカー: プレジデント社
  • 発売日: 2012/02/28
  • メディア: 単行本


本当にショックを受けた事を覚えている。

出版されている本は殆ど読んでいると思う。
ファンというか憧れの存在であり理想的な会社といってもいい。

もしお会いする事があれば伝えたい。
「誰が何と言おうと安田社長は優秀だと思っているし
 ワイキューブは超カッコいい会社だった」って

自分は社長の器ではないと改めて思ってしまった。
でもやれるとこまで頑張っていきたいとも強く思った。
nice!(1) 

nice! 1

内装工事売上げが下がる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。