SSブログ

スペシャルチーム [会社]

いくつかの選択肢はあったけど、
正直、どうしよかって迷ってた。

まさか、こんなに協力してもらえるなんて、、、

特にパートさんに休日出勤してもらったのは
創業以来、初めてでホント感謝しかない。

当たり前の事だけど、最後の1件、1枚、1コールまで
手を抜かずにやりきるってことが完全に浸透していて
このスペシャルチームなら「給付金事務局」とか
行けんじゃねって思えたよ(笑)

あ、このスペシャルチームってフレーズは起業したころ
売り込みによく使っていて、俺がマネジャーをやるので
どんな大きい事務局でも動かします!って営業してたな。

とにかく、皆お疲れ様でした。


nice!(0) 

nice! 0

柔道再開?4連敗か~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。