SSブログ

試合結果 [柔道]

29日に近畿マスターズ柔道に参戦してきたので
結果のご報告です。

初戦(2回戦) : 1階級上の大阪の選手
→ 開始30秒くらいで、得意技で投げての1本勝ち

準々決勝 : 1階級上の富山の選手(福井大会の銀メダリスト)
→ 力が強くて、大きい技が掛らない感じだったので、序盤に足技で
  「技あり」を取って、逃げ切りって作戦がハマって、結果的には
  相手が逆転狙いで強引に来るところを潰して押さえて1本勝ち

準決勝 : 同階級の神奈川の選手
      (福井大会の銀メダリストを2人倒していて、1人は俺が負けた相手)
→ 前回負けた相手に勝っているだけに、リベンジの意味もあって気合が入って
   序盤は、俺が上手く試合をコントロールしてるような展開で進んだけど
   後半はポイントを取られそうな場面もあって完全に相手のペース。
   結局、両者ポイントもなく、旗判定2-1でギリギリ勝利

っという事でまさかの決勝進出です。

決勝 : 1階級上の大阪の選手
     (圧倒的な強さで勝ち上がってきた、福井大会の金メダリスト)
→ マジで強くて、何もできませんでした。
   何とか旗判定(3-0)まで持ち込むのが精いっぱいで銀メダル
qIMG_0078.jpg
まぁまぁ、頑張れたとは思います。
でも、優勝は遠いなーーー

nice!(0) 

nice! 0

明日は試合。。。初優勝! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。