SSブログ

私服で勤務 [会社]

最近は1週間ごと交互にスーツと私服で仕事してます。

ちょっとしたアクシデントから始まったんだけど
面接も来客対応もスーツじゃない時もあります。

一応、何でかっていうと、俺自身の思考が経験に頼ってる部分が
多くなっていて、マジで頭が硬いなーって感じてきた事が大きい。

経験したこと無い事をしてみよって。。。

さすがに新規の商談はスーツ着ない訳にはいかんよなー
それが、一番の悩みっす(笑)





nice!(1) 

nice! 1

デリバリー集中出来ん(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。