SSブログ

苦労をかけるなー [経営]

最近、買収や資本提携の話が何故か多い。
自宅に直接連絡してくるM&Aの会社もある。

大きな資本の下で、攻めに専念できて、
まとまったお金を受け取ることができて、
社長も、今のまま続ける事ができて、

正直、悪い話は何一つ無い。

皆にとっては、大きな会社の傘下に入った方が
良いっていうのは、分かっているけど、、

でも俺は、難しい方の道を道を選びたい。
もし潰れたって、自分の力で勝負したい。

この気持ちだけは、どうしようもない。

ホントに苦労をかけるね。

nice!(0) 

nice! 0

激減だけど、、、記録更新! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。