SSブログ

サボったな(笑) [その他]

更新するの結構、サボったな(笑)

ありがたい事に忙しく日々を過ごしています!

5期連続で更新していた増収記録も途切れちゃって
今期は巻き返しを狙っていきます!

まぁ、地道に頑張っていくだけなんだけどね。。。

あと柔道の方は、試合(マスターズ)まで大体1ヶ月ってところで
あっちこっち痛いとこはあるけど、概ね体は元気っす。

只、調子はあんまり良くないかな(汗)
何だか、よく分かんなくなってきちゃった(汗)

それにしても、仕事も遊びもこんなに熱中出来るって幸せ。
マジに、そう思う。

nice!(1) 

nice! 1

軸的な、、、図書館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。