SSブログ

深夜の独り言 [経営]

始めて社内行事的な事を部署単位でやってみました!

◆ うちの発送系チーム ◆
IMG_0005.JPG
IMG_0006.JPG
IMG_0011.JPG

◆ 船でレインボーブリッジをくぐりました ◆
IMG_0016.JPG
IMG_0019.JPG
IMG_0030.JPG
2017111720510000.jpg

何となくイメージし始めてた組織感っていうのかな。

多分だけど鳥とか魚の群れって、常に先頭とか後とかが
決まっている訳じゃなく状況によって成行き的な感じがする。

まぁ私見だけど、たまたま先頭にいる程度の事かなと。

誰かがコントロールしなくても全体が同じ方向に
進んでいくって組織として理想的だよね。

やっぱり上手く表現出来ないな。。。

nice!(1) 

nice! 1

1年か~2017最終戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。