SSブログ

思いだし笑い [会社]

電話まわりの環境が少しパワーアップしました。

何だかんだで、3フロア使っているので
フレキシブルに動けるようにした。

そこで、思いだし笑い。。。

うちで、アウトバウンド系の業務を始めた頃、
ISDN回線&家庭用電話機っていう相当ショボイ環境だった。

そんな時に大きめの案件が入って、電話機が足りなかったんで
ヨドバシで安いやつを数台買ってきて無事に電話を掛け終えた。

そして片付けしてる時に気付いた!
何と買った電話機には保留機能が無かったんです。

気付かなかった方も悪いっちゃ悪いんだろうけど
保留が無い電話機があるなんて想像出来ます?

奇跡的に「保留」にならなかっただけで、マジであの時はヤバかった。

まー、何も無かったんで笑えるんだけどね。。。

nice!(0) 

nice! 0

貰っちゃった ♪♪♪タイムバーゲン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。